
サンとムーンっていったら金銀を想像する年代なんだ

大分ご無沙汰していた。特に毎日特筆すべきようなこともなく、素直に日記を書けば「今日は仕事が暇だった」「今日は仕事が忙しかった」「今日は仕事が暇だった」が永遠と続くブログになりそうなのでやめたのだった。健全な人までうつ病人生に転生させてしまいそうな勢いのブログになりかねないのだった。
  そんで今日も特に日記を書く予定はなかったんだけど、とんでもない情報が回ってきたので記事書くしかねぇよぉ!!!と思って勢いだけで記事を書いている。

f:id:catek0w0:20160510220137j:image

ポ ケ モ ン の 続 報 が き た

私の第一声「うおおーーーーー!!!!すげええーーー!!!今回のポケモン可愛いじゃんいいじゃん!!!!」

f:id:catek0w0:20160510220458j:imagef:id:catek0w0:20160510220501j:image



そのあとの私
(いや………ちょっと待てよ……?)




f:id:catek0w0:20160510220802p:image



(………………)



f:id:catek0w0:20160510221542j:image


私「いやこれスルーしかけたけどやべえ〜〜〜〜!!!!コイツ何考えてるかわかんねえ〜〜〜〜!!!!!!」

なんだこの半開きの口と何も映してない瞳!!!!
コイツこええよ〜〜〜!!!!!
コイツとメガシンカ*2できなさそう!!!!!!
多分コイツも私と共鳴したくないと思うけど!!!!!
コイツ鳴き声とかなさそう!!!!!こええ〜〜〜〜!!!!




f:id:catek0w0:20160510222515p:image

マジかよ〜〜〜〜!!!!
それはねえだろ!!!こわい!!!逆にこわい!!!!!!
言わされてる感めっちゃあるわ!!!コイツこわい!!!
改めて見るとホーホーとダイノーズ足して割って間違えたみたいな顔してるな!!!!大丈夫か!!!*3


ホームページを見た私


f:id:catek0w0:20160510223026p:image



f:id:catek0w0:20160510223114j:image


f:id:catek0w0:20160510223254j:image




ポケモン楽しみです!!!!!!!





*1:出てきたのはブラックとホワイトという作品らしいぞ

*2:ポケットモンスター X・Yから登場した要素の一つ。トレーナーが身につけている「キーストーン」、そしてポケモンに持たせた「メガストーン」がポケモンとトレーナーとの強い絆によって共鳴することで発動する、進化を超えた進化のこと、らしい

*3:XYの四天王ガンピの事を「CCCのガウェインの顔面100発くらい殴ったようなやつ、と過去に形容した人物の発言