
さんむーん


  ウオオオどうもかてきんです!前々回の記事でポケモンの事を話したんだけど、身内間で様々な反響を頂きました!ありがとうございます!

※反響をもらった私の反応。

そんで今回の記事なんだけど、そのあとTwitter「またポケモン新情報出たら更新するわ!!!」とふざけたことをぬかしたので更新します!!書くことない!!!

ちなみに新情報でたの昨日の10時だったんだけど、すっかり忘れてて朝起きたら

こんなついいとがあって口から心臓でた。

  とは言っても、私の中ではフクロウ以上の衝撃とか特にないので、今回更新された情報をダイジェストで伝えていくぜ!




とりあえず伝説系!

f:id:catek0w0:20160603212103j:image

_人人人人人_
> ゾイド <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

f:id:catek0w0:20160603212116j:image
いや!そんな似てないな……



f:id:catek0w0:20160603212124j:image

こいつも見るたび、ホロロホルルじゃん!!!*1って思うんだけど、実際見てみるとそんな似てないんだよね

f:id:catek0w0:20160603212132j:image
※参考画像

多分、私は色合いが8割くらい似てるとおんなじ感じに見えるんだと思う……
でも絶対、ポケモンでもホロロホルルって呼んでると思います!!!












f:id:catek0w0:20160603212138j:image

ひと狩り行こうぜ!!!!!




キャラクターに関してすごい衝撃的だったのはこの人

f:id:catek0w0:20160603214027j:image


f:id:catek0w0:20160603212149j:image

博士痩せた!?!?!?!
…………と思ったら






f:id:catek0w0:20160603212155j:image

居たわ*2

マジで気づかんかった、新情報の1ヶ月くらいで何があったのかと思った。結果にコミットしすぎだろと思った。



あと、衝撃の新情報

f:id:catek0w0:20160603211743p:image

ロトム〜〜〜!!!!!!
おいめっちゃロトム好きなんだけど優遇されてる〜〜!!!


……いやでも冷静に考えて優遇されてるのかコレロトムにとってはどうなのこれ。なんかこうポケモンの力を道具に閉じ込めて利用してる的な……… ほんとにこれ大丈夫!?初代ロケット団*3と同レベルじゃない!?!?






f:id:catek0w0:20160603212634j:image


ロトムそんな感じだっけ!?!?!?

いや、知らないけどさ!!ロトムの性格とか!!でもお前そんないい感じのやつではないだろ…!!!お前1回、初出の時の場所と専用BGM思い出した方がいいよ!!!絶対そんなやつじゃないから!!











あとどうでもいいけど








f:id:catek0w0:20160603213652j:image

任天堂はどこ目指してるんだろう


ポケモン楽しみです!!!!!!!


*1:モンスターハンターXで出てきたモンスター。こっちのフクロウはかわいい

*2:紹介動画に出ていたおじさん、てっきり博士枠の人だと思っていた。いや、だとするとコイツ誰だ……?

*3:多分ポケモンゲーム史上1番悪くてかっこいい悪役